時間の使い方

Ctenophora2005-07-27

あまりよくないことがいくつかあった一日。スケジュールは決まっているので介入があるとちょっと困るが、突発的なことは避けられないから面倒なことで何時間か費やすことに。どんなにがんばっても手は2本しかないし、頭はひとつしかないから、一度に複数のことをやることはできなくて、でもやりたいことや考えたいことがいろいろある。電子秘書の wiki のおかげで必要事項が常に監視できているから、理想的な時間管理ができているんだけど、やっぱり1日24時間、一週間7日。
夕方気分転換に野球をしてとても楽しかった。変化球ってほんとに凡打になる。当たるけど飛ばせない。